2013年07月11日

ジャニーズワールドの感謝祭 in TOKYO DOME

JOHNNY'S Worldの感謝祭 in TOKYO DOME [Blu-ray]

ジャニーズ・ワールドの感謝祭ですね。

いきなり割引されています。

発売予定日は8月14日です。



2013年3月
Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、Sexy Zone
が夢の共演ということで東京ドームでライブ。

はやめに予約すれば特典ポスターが着くかもしれませんので

確認しておきましょう。


■ブルーレイ



■DVD
posted by はやぶさ じろう at 06:00| アイドル

2010年12月05日

アイドル

ランク
1位

アイドリング!!! IN 沖縄万座ビーチ2010夏〜アイドルっぽくないuRaのウラのウラまで見せちゃうング!!!URAHHH!〜 [DVD]

アイドリング!!!

(まだレビューはありません)


ランク
2位

大島優子 君は、僕のもの [DVD]

大島優子

(まだレビューはありません)


ランク
3位

吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』

吉木りさ

(まだレビューはありません)


ランク
4位

吉木りさ DVD『神降臨 -セキララ*彼女 番外篇-』

吉木りさ

(まだレビューはありません)


ランク
5位

篠崎愛 FINAL2/2 ~愛ラブランド [DVD]

篠崎愛

(まだレビューはありません)


ランク
6位

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』

吉木りさ

(まだレビューはありません)


ランク
7位

篠崎愛 FINAL1/2 ~愛ワンダーランド [DVD]

篠崎愛

(まだレビューはありません)


ランク
8位

飯田里穂 koiから [DVD]

飯田里穂

(まだレビューはありません)


ランク
9位

アロハロ!2 Berryz工房DVD [DVD]

Berryz工房

(まだレビューはありません)


ランク
10位

Hot chocolate あずまひかり / CMG-094 [DVD]

あずまひかり

(まだレビューはありません)


タグ:アイドル
posted by はやぶさ じろう at 18:00| アイドル

2010年08月21日

アイドル

ランク
1位

READY,ACTION! KIM HYUN JOONG in SPAIN コレクターズDVD

キム・ヒョンジュン

(まだレビューはありません)





ランク
2位

向井理 /FLAT [DVD]

向井理

レビュー数
3
レビュー平均得点
5.0

○ とにかく癒されます
レビュー内容: 向井さんのブログを読んで、人生や仕事に対する真摯な姿勢に

惹かれてファンになりました。俳優として様々な役柄を演じる彼も

素敵なのですが、何と言っても、素の向井さんが一番魅力的です。

時におちゃめで、時に優しく知的で、姿の美しさも見ていて

うっとりです。とっても心が癒されて、幸せになるDVDです。

○ とても良かったです♪
レビュー内容: 向井さんの人柄の良さが伝わって来ました。

表情にも表れていますが、知的で育ちの良さが観ていて感じます。



これから、もっともっと素晴らしい役者さんに、なっていく方だと思いました。


○ 素
レビュー内容: 素の向井理さんを見られます。

ファン必見です!

普通に、カメラとか気にせず、そのまんまの

向井さんが素敵でした。

変に格好付けたがることないとこにまた好感。



ランク
3位

夏休み [DVD]

鈴木愛理

レビュー数
1
レビュー平均得点
5.0

○ かわいい(≧∇≦)
レビュー内容: 高校生になった愛理の表情に注目して下さい(o^∀^o)
ファン以外の方にも見て欲しいです。


ランク
4位

梅宮万紗子/1scene [DVD]

梅宮万紗子

(まだレビューはありません)







ランク
5位

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』

吉木りさ

レビュー数
23
レビュー平均得点
4.5

○ だまされました
レビュー内容: レビューの評価が高かったので、思わず衝動買いしました。

ところが、結果は見てがっかり・・・

いや彼女が悪いわけでなく、このレビュー書いた

人たちの気持ちが分からん。



とにかく可愛い。それは認める。

でもそれだけ。

それ以上を求めなければ、満足がいく作品なのかもしれません。



残念ながら、彼女の作品を手にすることはもうないと思います。


○ 好きになっちゃうエロさ!うまい!
レビュー内容: 今更ながらようやくゲット!

カバーが古くさいAVのようで重い感じだからスルーしていましたが、

買ってみたら激エロ!このメーカーはアイドルだろうとなんだろうと

パイパンにしちゃうんですね。凄いですね。

でも、一番凄いのは、こんなに中途半端な露出なのに、エロく見れて、

しかも、見終わってりさチャンの虜にしっかりさせられてしまっているところですね。

始まりの小悪魔なりさちゃんとのバーチャルデートはいやが上にも期待感を

そそられ、抜くだけでなく、いい年をして恋をしちゃいました。

これを見たら、2作目がでないのも理解できる気がします。

これ以上エグイのはいくらでもできるでしょうが、

愛しさを残しながら抜かせられるものはできないからか…

…と、着エロ一筋男もたまには、恋を語るそんな作品でした。

評判どおり、素晴らしい高級なエロさです。

○ ギャップ
レビュー内容: しかし清純な天然に見えて、とんでもなく淫乱で男の下半身を刺激します、もうたまりませんあの体を突きまくりたい、体の中まで滅茶苦茶に汚して愛液で満たしたい、とにかく純情な顔をした淫らな悪魔です。

○ 久々の大アタリ〜!!!
レビュー内容: Amazon内での売れ行き、皆さんのレビューとの総合判断で購入を決断。 …結果は大正解です!!(≧∇≦)

さすがに20ものレビューがあると信頼感は大幅アップ!!


りさちゃんの可愛い笑顔、そそるようなライン、見たい部分の接写とすべてが満足です。

早速二回もお世話になりました( ̄¬ ̄)

○ こっ…これは
レビュー内容: 素晴らしい作品です。他の方々のレビュー通り永久保存版です。これほど可愛い娘があんな事やこんな事をしてくれております。
文句なしの☆5つです!



ランク
6位

護あさな/旅のはじまり [DVD]

護あさな

レビュー数
1
レビュー平均得点
1.0

○ 第2の佐藤寛子
レビュー内容: 彼女は胸が大きく、非常に顔立ちが良いです。昔の佐藤寛子みたいですね。

ただ、巨乳のわりにはヒップが小さく、全体的にアンバランスではないでしょうか。 少々、撮影中の表情がカタいと思います。もっと、弾けるような笑顔が見てみたいです。

さらに今日では、飽和状態のグラビア界では、彼女がどこまで食い込めるかは未知数です。 今後の路線について、考えておくべきです。






ランク
7位

チャン・グンソク ジャパンファンミーティング [DVD]

チャン・グンソク

レビュー数
4
レビュー平均得点
4.0

○ レビューの チャン・グンソク ジャパンファンミーティング [DVD]
レビュー内容: コンテンツが優秀しかし、もし画像がHD品質で優れていることです。

○ なかなか
レビュー内容: ファンミーティングの内容自体は物足りないけど、チャングンソクの魅力は十分伝わってくる。楽しませようと努力もしている。特典映像もよくて、本人のリラックスしたインタビューがとてもいいと思います。

○ グンソク氏自身は良いです♪
レビュー内容: グンソク氏自身は良いのですが、字幕が無いため、ところどころ飛ばしてしまう通訳兼司会の人と、

グンソク氏自身の日本語で、全てを理解する必要があります。

え?今のなんて言ったの?と思う場面が多々あります。

そこが残念でした。



でもグンソク氏の歌やファンのリクエストに答えたダンス(ちょっとだけ)や、

料理姿まで見れるので、ファンなら必見です。

○ 日本語が上手♪
レビュー内容: ベートーベン ウィルスを見てファンになり、つい購入してしまいました。日本語が上手でびっくりしました。歌も上手い!ベートーベン ウィルスで使われた曲や、映画楽しき人生での曲を歌っています。SMAPのひとつの花は、完全に日本語、しかも歌詞も見ないで歌っていたのでびっくりしました。他の人のファンミーティングは、見たことがないので比較できませんが上手な日本語と、歌が聞けたので、思わず買ってしまったことを悔やんではいません。



ランク
8位

fragrance 仲村みう【DVD-R】

仲村みう

レビュー数
1
レビュー平均得点
1.0

○ また蔵出し、
レビュー内容: 馬鹿にしたようにいつまで蔵出しを出し続けるんだろうか?皆が期待してるあれは出ないのかな。しかし、時々どうしようもなく、みうで抜きたくなる、みうの体なら間違い無く抜けるからムラムラ困った時のみうだけど買う価値は無いように思う。皆の下半身が期待しているのはこれではない





ランク
9位

前田憂佳 「純白」 [DVD]

前田憂佳

レビュー数
3
レビュー平均得点
3.5

○ 伸び率充分
レビュー内容: スマイレイジのエース前田憂佳ちゃんのファーストDVDは写真集のメイキング+IVて感じの仕上がり。



写真集メイキングは写真集付録DVDとは違う内容です。

この15歳の新生の水着姿を堪能したい方はひたすらメイキングシーンをリピートし、この新生アイドルのキャラクターを知りたい方はインタビューシーンやイメージシーンを楽しみましょう。



この子はこのまま成長してほしいな。

茶髪なんぞにせず、美しい黒髪でいつまでもピュアな、それこそ「純白」なままでいてほしいと願わずにいられない。そんな作品です。



欲を言えばDVDジャケットに一工夫ほしかった。写真集と同じような写真じゃ芸がないね。

○ 写真集付属DVDで十分
レビュー内容: 写真集の後の単独DVDだけに、とても期待していました。

内容は、とても残念でした。付属DVDで十分です。

もっと、写真集の良い部分の映像を丁寧に編集して

再構成して作成して欲しかった・・・。

15歳の旬は今だけなのに、せっかくの記録が台無しです。

それから、彼女は、とても綺麗ですが、

この綺麗さは、マイレージにいてこそ目立つもので、

4人の映像を収録したDVDを出して欲しいと感じます。

○ ザ☆癒し
レビュー内容: ご存知の通り、写真集のメイキングになります

だがメイキングと侮るなかれ!

究極の癒しです!

アップでインタビューを受けている時はスキップさせないぐらい見入っちゃいます(笑)

笑顔、声、仕草・・・全てにおいてパーフェクトです!

笑顔は勿論、目線外しての真剣な表情、寝顔と子供っぽいゆうかりんだけでなく大人なゆうかりんも充分拝めます

正直な所、実用性を求めての購入だったのですが見てみたらそんな事どーでもよくなりました(笑)

水着が少ない?露出が少ない?エロさが無い?

そんなの愚問だ!!

インタビューを受けてるゆうかりん!真剣に書道をしているゆうかりん!制服姿のゆうかりん!猫とじゃれてるゆうかりん!犬とじゃれてるゆうかりん!が見られただけで幸せです(笑)

書道のレベルは凄いの一言

EDはゆうかりん本人によるアカペラの歌です

最後の最後でゆうかりん・・・さすがの一言!やってくれてます(笑)

気になる方は是非ご自分の目で見てみて下さい(笑)

結果自分はこのDVDを見て益々ゆうかりんが好きになりました!完全に虜になりました><

少しでも前田憂佳という新星に興味があるなら一度目を通してみる事をオススメします

末恐ろしい15歳ですよ、いやホントに(笑)




ランク
10位

西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]

西田麻衣

レビュー数
1
レビュー平均得点
5.0

○ 良いです
レビュー内容: 西田麻衣さん、これだけ人気があっても、出し惜しみせず、胸の谷間が、かなり開いた衣装で胸揺れや、自分で体をマッサージしたり、胸だけではなく、、夜の中のシーンでは、ヒップの突き出しも見せてくれます。良い出来だと思います。


posted by はやぶさ じろう at 11:00| アイドル

2007年08月02日

ラストステージ 仲村みう /

アイドル
2007年8月2日





ラストステージ 仲村みう /
露出はすごい、だけど、、、

露出はすごい、だけど、、、
はじめ見た時は、こりゃ傑作だ、と思った。だが何度も見る気がしない。ただ過激で露出が多いという
だけで、AVを見た後のようなの虚無感だけが残る。
彼女の魅力だった「ピュアなぬくもり」が無くなってしまった。
このビデオを作った人たちがファンの期待に応えようと努力したのは伝わる。
でもあまりに下品すぎるというか、ただセックスを連想させればいいというものではないと思った。
みうさんは美しくなられ、もうロリではなくなってしまった。
彼女に魅了され、入ってはいけないと思っていた世界にどっぷりはまって1年半。
今だ彼女以上の逸材は現れてはいない。
......

......
この子のルックスは十代前半で脱がないと通用しないような今流行のロリコンアイドルとは一線を画していると思います。どうしてこのような形から芸能界をめざしたのか、、普通にかわいく魅力的なのに正直もったいないと思います。
確かにラスト

確かにラスト
「卒業」は期待はずれ。しかし、四天王の一人としてルックスの良さから他を寄せ付けない魅力があり、imouto.TVなどで結構あぶないポーズを見せていたこともあり、大いに期待して購入。ピンクビキニでの大胆開脚とお尻の突き出しで勝負あり!さあ、これ以上何を見せてくれるのかと思いきや、SMチックな演出が続き幻滅。そして、最後のインタビューで、わたしはこの子との別れをつぶやいた。若くして怪しい業界に長く関わっていたからか? なによりの価値である「初々しさ」「はじらい」「こどもっぽさ」が消えた只の脳天気な巷のおねーちゃんでしかなかった。さようなら・・・(素をさらけ出すインタビューは、イメージビデオにとって時に致命傷になる好例である)






Pure Smile 篠崎愛 /
Pure Smile史上でも最高傑作かも

Pure Smile史上でも最高傑作かも
「愛 LOVE YOU」「愛しのピーチパイ」と買ったら残念な結果に…
「Pure Smileならきっと…」と言い聞かせ、
ビクビクしつつ買ったものの、心配していたのがウソになるぐらいの大正解。

正直、ロリ巨乳好きには破壊力満点の内容です。
「いいから黙って買え!」と久々に言える良作ですので、安心してください。

パピコが…\(^^)/

パピコが…\(^^)/
パピコを吸う!両手で握りしめ、しゃぶる!そんなことされたら、もちろん口の中に…が、全部イメージ出来ます!下品ですいませんですm(__)mでも本当に、可愛いですね!買ってよかったです!しかもサイン付き(^-^)v
おっ○い味わい研究室かょ!

おっ○い味わい研究室かょ!
詳しいことは知りませんが竹書房ははずれがない気がします。

14歳の女の子にそれとなくやらしい事をさせるにはどうすればいいのか、 よく研究されていると思います。
またがって上下に跳ねる…
ボディーソープを手に取らず直接かける…


よい、とてもよい。

ただ、、パピコを食べててこぼす人は見たことありませんよ。








森下悠里 恋愛神話 /
シ、シリーズで攻めですかあ

シ、シリーズで攻めですかあ
 かかなり男好みのする顔立ちである。綺麗と言うよりエロっぽいと言う顔立ちでこういうDVDには冴えるお顔です。胸は程よいやわらかさがあるようですね。横になってもかたくずれしないあたり、若いのお、と思います。クビレも良く、お尻も上をむいており思わず画面に手を出しそうになります。
 そして、なんといっても凄いのはこの素晴らしい肢体をもとにキメるしぐさです。髪を掻き揚げるところでは、ホントに息を呑みます。一番のリピートポイントは、キャンディーなめでしょう。十分に楽しめます。やばい!と思っても、もう、果ててしまっているくらい圧倒的ななめポーズです。
 絶対買って損はありません。ちなみに、今作を楽しめた方は、前作もO.K.です。というか、これってシリーズモノなんでしょうか。
迷わず買えよ、買えば分かる

迷わず買えよ、買えば分かる
 以前、彼女のDVDを買って見たとき「なんじゃ!?このやる気の無さは」と憤慨してすぐ売り飛ばしたのですが、ど〜も使えそうな内容とのこと。ジャケもよさげで、購入。

 見事アタリ!!!です。
 基本的に、ギリギリの線です。Tバックなどは無いのですがそれを補って余りある彼女の思い切りの良さに脱帽です。

思い切りの良さ その1)キャンディーなめ
 これはやヴぁい!もろチン○ンを想定していると思われる舐めを披露。横から、先っちょなど素晴らしい。それとこのシーンで着用している豹柄タイツで形のいい尻を見せびらかした後、上半身はビキニブラを見せつつ、キャンディーをチュッパチャプスしながら下半身に手を突っ込むシーンはよし!惜しむラクは股間をまさぐって欲しがったがそれはやりすぎか?

思い切りの良さ その2)グラインド
 もうこりゃベリィダンスかっ!?ちゅ〜くらい腰をぐりんぐりんグラインドさせます。
まず、メルモちゃんスカート(超ミニなため、常にパンツが見えている)でぐりんぐりんの際彼女の秘部を覆っている木綿の部分も執拗に拝める。この後、浴室でこの衣装のままローションまみれになるが、ローションの掛け方が連想させるのがgood!
 またラストチャプターの下乳ビキニでは、ぐりんぐりんグラインド祭りで昇天。

そのほかにも冒頭のあえぎ声や女医のシーンでいきなりセーターの下のブラを取るところからの始まりなんて、斬新ですな〜。

 加納典譲氏は、最近、良い仕事してますね。彼女のほかにも金井アヤにTバックを着用させるなど、まるでトラヴォルタを復活させたタランティーノのようです。
前々からエロいなと思ってたけど

前々からエロいなと思ってたけど
アイスをしゃぶるシーンは
たまらなかった。

しかしこれは偽乳だろうか?

わからんがとんでもなくエッチだった。






山田誉子 誉改 /
相変わらずの内容

相変わらずの内容
メーカーサイトの予告編を見て期待しましたが、それが見所のすべてでした。
乳首透けもよく見えないし、全裸シャワーも半ケツ止まりで時間も極めて短い。
せわしなくカメラを切り替えるなど見せる気がないのでしょう。胸をつぶす演出でもスローでは何も伝わりません。
又やっちゃった

又やっちゃった
もう誉め子無理だね。ヘアーかAVに行く道しか無いだろ。ヨガなんか誰が見るんだよ。皆さんもご一緒に!だって。駄作です
マジで何処を目指しているのだろうか・・

マジで何処を目指しているのだろうか・・
一応ファン(というよりも過去の彼女の作品は全て予約をしてまで購入していたのである意味義理で)なので今回も買ったけど、年齢はごまかせず肌の張りもなくなり、まぁ年増のそういう艶っぽさとか好きな方は良いかも知れないけど、前作同様動きもないし、ダラダラと意味のない映像やらが流れるばかり。ぶっちゃけ手ブラで誤魔化せるキャラでもないし、過去最大の露出度とかいういい加減な謳い文句に誤魔化されてもいいというコアなファンの方以外全くおすすめできません。星0.5でも十分。





今井美貴 ミキティのすべてランジェリーPART-2 /
悪くはないが…

悪くはないが…
前作よりパワーダウン。一作目での透けチクよりハッキリ見えていません。前作を所持しているならファンでない限りスルーしていいと思います。また同時期発売の細野美紅としての激写Xとの比較ですが、向こうはポチはあっても本作のような透けはありません。が、総合的に見ると下半身への接写や彼女の表情など、一枚上。見所が多い気がします。本作は透けチクばかりに捉われた撮り方をしていますし、男として見たいアングルにいってくれないのでヤキモキします(あくまで個人的)。両作品に共通なのはパケ写より映像の方が可愛いことと肌荒れが結構ある(白い肌だから余計目立つ)ことですね。





桃色聖春女学園~中等部編~ [桃色聖春女学園] /
年齢詐称も許せず、顔も許せず、しかも抜くところも少ないなと。

年齢詐称も許せず、顔も許せず、しかも抜くところも少ないなと。
思いました。
なんでバイブをマムマムに当てないのかな。
当てていいでしょ。
顔が厳しい

顔が厳しい
年齢についてはどうのこうの言うつもりはありません。
ただ、顔が厳しいです。まあ、この人達を可愛いと思うなら買いです。
内容的には十分満足できると思います。
でも、他にもっと可愛くて同じくらい過激なものもあるので、
それらを探してからでも遅くはないと思います。
やばい

やばい
これやばい、ホントに。
半信半疑で買ったんだけど。
嘘じゃない。これすっげーいいわ。年齢詐称的な事はとりあえず目をつむれます。自分的には。
下手なAVより全然使えますね、間違いない。だって冒頭十数分で果てましたから(笑)





中村静香 スタート /
中村選手の特大逆転ホームランだ!!

中村選手の特大逆転ホームランだ!!
前作では、一体どうしちゃったんだろうと思える程の駄作っぷりだった静香ちゃん。
今作は、その汚名返上とばかりに・・・と言うか、本来の彼女の魅力であるニコニコ笑顔とムチムチバディ全開の極上の癒し系作品に仕上がってます!
とにかく出し惜しみしないのが良いです。柔らかそうな胸だけでなく、制服シーンでの太もも、キッチンのシーンでのヒップも最高です。
何より、静香ちゃん本人が楽しそうにそれぞれのシーンを演じているのが安心して見ていられる最大の要因だと思われます。
ベイビーフェイスに巨乳ってのはホント、男のロマンですw
傑作

傑作
前作を「ランク王国」でチラッと見て気に入ってレンタルしてみて、すごく可愛いけど、この程度
露出じゃあなと思っていました。でも今作は違いました。おっぱいの接写、寄せてみたりでサービス
精神に溢れています。黒髪黒目、歯並び完璧の絵に書いたような美少女がここまでやってくれるとは
感動です。
全体に明るくふるまうことが多いのですが、最後のチャプターはs○X前を想像させます。
映画やドラマでも主役をやれるような逸材がなぜここまでしなくてはならなかったのかは
興味があり、不憫にも思いますが、本当にいい作品なのでお勧めします。
最高

最高
何者なんだこの娘は。こんなにかわいい顔でこんなにイヤらしい格好していいのか?
ありえないよ。ありえない。むちむちっつか太めの体はふと街で見かけるチョーエロい女子高生そのもので、
そんな娘がスカートの短い制服着て自転車乗ったり面積小さいビキニで横乳をたゆんたゆん
させている。圧巻は競泳水着のチャプターだ。もうムチムチという形容詞では形容出来ない。
おっぱいボユン、おなかポユン、おしりボイーンだ。むちむち、むちむち。
以上、買うべし。





藤間ゆかり [EIGHT](DVD付) /
表情が…

表情が…
表情に変化がなさすぎ、衣装は過激なのにギャップが違和感に…オマケに顔からは想像できない太い声が妄想をかき消してしまします。大目に星3にしました。
可愛いい!

可愛いい!
ロリ顔のパッツンパッツンボディーに極小水着を着せて、あんなことやこんなことを! 内容はみなさんご存知の通りです。 スリム系が好きならスルーした方がいいかもしれないが、あまりにももったいない。 最初の制服を脱いだところで一発目終了です^^;
最近のレイフル飛び抜けてます。 対抗できるのは心交社ぐらいか? 喧嘩売れる他のメーカーお待ちしてます(^.^)





一色雅「BOOB!」 /
人によってはAV以上です

人によってはAV以上です
エロゲー並みの爆乳が好きな人にはオススメできる作品です。「よせてあげる」はもちろんのこと、揉んだり、上半身を左右に揺らして爆乳を揺らしたりします。おもちゃのバナナを挟んだり、挟んだまま上下に揺すったりします。何も挟まずに上下に動かすシーンはパイズリとしか思えないです。しかし、前編にわたり化粧が濃いです。顔のアップだけはやめて欲しかったです。
変わった見方で楽しみました

変わった見方で楽しみました
トップまで見せている千道ミリと同一人物だと聞いたので、即購入して確認したら爆乳中央下のシミが全く同じだったので同一人物と確信しました。千道ミリは少々太っていて、表情も愛想がないので同時再生でトップレスの胸の映像だけいただいて楽しませていただきました。大満足です!!
揺らしまくりです。

揺らしまくりです。
同じメーカーの風子の付けあわせで出演していた彼女の単体デビュー作です。風子の影に隠れて目立ちませんでしたが、112センチKカップは文句なしの爆乳。笑ったときの歯茎の露出をの除けばかなり可愛いといえる素材です。しかも本作では自ら揉んで揉んで揉みまくり、揺らしてくれます。水着からはみ出す巨大乳を徹底的に追いかけるカメラは無駄もありません。本人も心得たもので、ビキニやチューブトップで前屈姿勢で揺らしまくります。この圧倒的な存在感は右手を動かすのを忘れる位です。下乳、ハミ乳は当たり前。ボディコンもいい感じです。





伊藤えみ Graduation /
興奮!

興奮!
尻好きにはたまらない内容です!マッサージのシーンでは、単にうつ伏せでマッサージをしている当たり前の姿もありますが、本作品では女の子座りしている状態で、腰〜尻にかけてのマッサージはウエストのくびれと迫力のある尻のバランスがなんとも・・・

またベッドでのシーンはまるでバックでハァハァ・・・しているような気にさせられる撮り方に感動すら覚えました。本当に実用性が高い作品です!!!
フレンドリーな作品

フレンドリーな作品
最初見たときは、特別いいとは思わなかったが、なぜかまた見たいと思う作品。
結局、気楽にエッチな雰囲気を楽しめる作品だからだろうか。
この女性もフレンドリーな雰囲気で大人の女性。柔軟性もありそうで、いろんな作品に対応できるかも。
体の大きさもちょうど中くらい。特典映像も意外といい。
清楚なお嬢様

清楚なお嬢様
綺麗なお姉さんがあんな姿やこんな姿で…
という内容で個人的にはかなり満足しました。

手ブラは無かったようでしたが、女教師(家庭教師?)風の衣装で手足を縛られ、ベッドで誘うような目付きで見つめられたら、もう我慢できません…

水着姿はもちろん、よつんばいでお尻を突き出してのシーンや、お風呂でカラダを洗ってくれるバーチャル体験(?)等、全体的にえっちな映像が欲望を満たせてくれます。

カメラ目線がすごくセクシー

スタイルもまあまあで悪くないと思います。お尻の形も良く次回作も超期待できます

amazonを使い倒す
Amazon 売れ筋ランキング
CD・ザ・ベスト10
素敵ワインちゃん
[楽天]水着と浴衣の売れ筋ベスト○○
ようこそ株スクール
[Amazon]あまぞn DVD売れ筋ランキング
[Amazon]あまぞn 腕時計売れ筋ランキング
楽天コスメ・メイク(化粧品)ランキングベスト○○

コメント:
やっぱし10代〜20代のグラビアってのが売れるんですよね、きっと。
posted by はやぶさ じろう at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル

2007年07月23日

ミキティのすべてランジェリーPART-2

アイドル
2007年7月23日





ラストステージ 仲村みう /
本当に終わってます。

本当に終わってます。
何も今こんなことしなくても、女優になってからすればいいじゃないかと・・・
Tバックとか、網タイツとか、萎えてしまいます。
アイドルが目隠ししてどうするの?口のアップとか要りませんよ。
二時間見続けるのが辛かったです。
前作二本で止めておけばよかったです。
あと、42型液晶リアプロで視聴しましたが、明るい部分が飛んでいるというかつぶれているというか、顔半分が真っ白なのには驚きました。

















首輪に繋がれてます

首輪に繋がれてます
ラスト作?としては「ここまでやりました」と言える内容にはなった。エロカッコイイのが好きな人や、誰かが書いていたけど尻フェチにはたまらないでしょう。カメラに向かって尻を見せつけまくってくれてます。
それに対して胸のほうは一応ブラのヒモはずしはあるものの、最近の過激な女子高生ものと比べるとソフト感は否めない。件の首輪もまぁ、がんばってくれたなぁとは思うけど…。
メジャー路線に入る前の落とし前的な作品として見るのも一興でしょう。しかし、あえてこれからのそっちのほうでの活躍は祈ってません。Jr.アイドル出身でAVへの将来が期待できるのは彼女のほかに誰がいるでしょうか?

ごめんなさい

ごめんなさい
他の方も書かれていますが、使えます(笑)。グッとこみ上げてくるものが彼女にはあります。単に可愛いだけ、または単に色気があるだけならここまでよい出来にはならないと思います。みう嬢には「可愛さ」と「色気」そして何よりも「見せてあげる」というサービス精神。その3点をしっかり理解して行動しているように思えます。「みうちゃんごめんなさい」と思いながらも、やっぱり釘付けになってしまうのは、以上の理由によります。

このテの娘がタイプな方は、充分に「使える」DVDです。





Pure Smile 篠崎愛 /
パピコが…\(^^)/

パピコが…\(^^)/
パピコを吸う!両手で握りしめ、しゃぶる!そんなことされたら、もちろん口の中に…が、全部イメージ出来ます!下品ですいませんですm(__)mでも本当に、可愛いですね!買ってよかったです!しかもサイン付き(^-^)v
おっ○い味わい研究室かょ!

おっ○い味わい研究室かょ!
詳しいことは知りませんが竹書房ははずれがない気がします。

14歳の女の子にそれとなくやらしい事をさせるにはどうすればいいのか、 よく研究されていると思います。
またがって上下に跳ねる…
ボディーソープを手に取らず直接かける…


よい、とてもよい。

ただ、、パピコを食べててこぼす人は見たことありませんよ。



末恐ろしい逸材です

末恐ろしい逸材です
若さとはこういうことか、と思い知らされる作品。U-15アイドルがひしめく中、アニメオタクすら唸らせるであろう実物アイドルです。ロリ顔、無邪気な笑顔、それでいて14歳とは思えぬ巨乳がその若さゆえに弾んではち切れそうです。見逃せないのは巨乳だけではありません。ウェストからヒップのライン、そして太ももの張りはもう大人の仲間入り。こんな子が化粧一つなく男の脳髄を刺激するのです。セーラー服を脱ぐだけで息子は破裂寸前。3年たってもまだ17歳。その時このロリ顔を保ちつつ体が発育していたらいったいどんな爆乳アイドルになるのでしょうか。エロ爆乳マニアの私が不覚にも「お兄ちゃん、好き!」と言われたいと思ってしまいました。でも、それは私だけではないはずです。素材だけでここまで持ってこれる貴重なアイドルの誕生です。





森下悠里 恋愛神話 /
シ、シリーズで攻めですかあ

シ、シリーズで攻めですかあ
 かかなり男好みのする顔立ちである。綺麗と言うよりエロっぽいと言う顔立ちでこういうDVDには冴えるお顔です。胸は程よいやわらかさがあるようですね。横になってもかたくずれしないあたり、若いのお、と思います。クビレも良く、お尻も上をむいており思わず画面に手を出しそうになります。
 そして、なんといっても凄いのはこの素晴らしい肢体をもとにキメるしぐさです。髪を掻き揚げるところでは、ホントに息を呑みます。一番のリピートポイントは、キャンディーなめでしょう。十分に楽しめます。やばい!と思っても、もう、果ててしまっているくらい圧倒的ななめポーズです。
 絶対買って損はありません。ちなみに、今作を楽しめた方は、前作もO.K.です。というか、これってシリーズモノなんでしょうか。
迷わず買えよ、買えば分かる

迷わず買えよ、買えば分かる
 以前、彼女のDVDを買って見たとき「なんじゃ!?このやる気の無さは」と憤慨してすぐ売り飛ばしたのですが、ど〜も使えそうな内容とのこと。ジャケもよさげで、購入。

 見事アタリ!!!です。
 基本的に、ギリギリの線です。Tバックなどは無いのですがそれを補って余りある彼女の思い切りの良さに脱帽です。

思い切りの良さ その1)キャンディーなめ
 これはやヴぁい!もろチン○ンを想定していると思われる舐めを披露。横から、先っちょなど素晴らしい。それとこのシーンで着用している豹柄タイツで形のいい尻を見せびらかした後、上半身はビキニブラを見せつつ、キャンディーをチュッパチャプスしながら下半身に手を突っ込むシーンはよし!惜しむラクは股間をまさぐって欲しがったがそれはやりすぎか?

思い切りの良さ その2)グラインド
 もうこりゃベリィダンスかっ!?ちゅ〜くらい腰をぐりんぐりんグラインドさせます。
まず、メルモちゃんスカート(超ミニなため、常にパンツが見えている)でぐりんぐりんの際彼女の秘部を覆っている木綿の部分も執拗に拝める。この後、浴室でこの衣装のままローションまみれになるが、ローションの掛け方が連想させるのがgood!
 またラストチャプターの下乳ビキニでは、ぐりんぐりんグラインド祭りで昇天。

そのほかにも冒頭のあえぎ声や女医のシーンでいきなりセーターの下のブラを取るところからの始まりなんて、斬新ですな〜。

 加納典譲氏は、最近、良い仕事してますね。彼女のほかにも金井アヤにTバックを着用させるなど、まるでトラヴォルタを復活させたタランティーノのようです。
前々からエロいなと思ってたけど

前々からエロいなと思ってたけど
アイスをしゃぶるシーンは
たまらなかった。

しかしこれは偽乳だろうか?

わからんがとんでもなくエッチだった。






山田誉子 誉改 /





今井美貴 ミキティのすべてランジェリーPART-2 /





桃色聖春女学園~中等部編~ [桃色聖春女学園] /
顔が厳しい

顔が厳しい
年齢についてはどうのこうの言うつもりはありません。
ただ、顔が厳しいです。まあ、この人達を可愛いと思うなら買いです。
内容的には十分満足できると思います。
でも、他にもっと可愛くて同じくらい過激なものもあるので、
それらを探してからでも遅くはないと思います。
やばい

やばい
これやばい、ホントに。
半信半疑で買ったんだけど。
嘘じゃない。これすっげーいいわ。年齢詐称的な事はとりあえず目をつむれます。自分的には。
下手なAVより全然使えますね、間違いない。だって冒頭十数分で果てましたから(笑)
年齢詐称はいただけないが。

年齢詐称はいただけないが。
かなり過激な作品だったので、抜きどころ満載でまあまあ良かった。

多数の方が指摘しておられるように、たしかにこりゃ年齢詐称の似非ロリ作品だ。
真のロリコンの人ならそんなことはすぐに分かる。
浮き出たあばら骨、まだ小ぶりの中身には固さの残るお胸、つややかな細い髪、つるつるのお肌、もみじのような小さな可愛いお手て。
この作品に出演しているモデルたちには、ロリータ特有の魅力が欠けているのだ。

だから真のロリコンはすぐ見破るし、楽しめない作品ではあるのだが、適度なロリコンの人には疑似ロリ作品としてそこそこ楽しめることだろう。





中村静香 スタート /





藤間ゆかり [EIGHT](DVD付) /





一色雅「BOOB!」 /
人によってはAV以上です

人によってはAV以上です
エロゲー並みの爆乳が好きな人にはオススメできる作品です。「よせてあげる」はもちろんのこと、揉んだり、上半身を左右に揺らして爆乳を揺らしたりします。おもちゃのバナナを挟んだり、挟んだまま上下に揺すったりします。何も挟まずに上下に動かすシーンはパイズリとしか思えないです。しかし、前編にわたり化粧が濃いです。顔のアップだけはやめて欲しかったです。
変わった見方で楽しみました

変わった見方で楽しみました
トップまで見せている千道ミリと同一人物だと聞いたので、即購入して確認したら爆乳中央下のシミが全く同じだったので同一人物と確信しました。千道ミリは少々太っていて、表情も愛想がないので同時再生でトップレスの胸の映像だけいただいて楽しませていただきました。大満足です!!
揺らしまくりです。

揺らしまくりです。
同じメーカーの風子の付けあわせで出演していた彼女の単体デビュー作です。風子の影に隠れて目立ちませんでしたが、112センチKカップは文句なしの爆乳。笑ったときの歯茎の露出をの除けばかなり可愛いといえる素材です。しかも本作では自ら揉んで揉んで揉みまくり、揺らしてくれます。水着からはみ出す巨大乳を徹底的に追いかけるカメラは無駄もありません。本人も心得たもので、ビキニやチューブトップで前屈姿勢で揺らしまくります。この圧倒的な存在感は右手を動かすのを忘れる位です。下乳、ハミ乳は当たり前。ボディコンもいい感じです。





伊藤えみ Graduation /
フレンドリーな作品

フレンドリーな作品
最初見たときは、特別いいとは思わなかったが、なぜかまた見たいと思う作品。
結局、気楽にエッチな雰囲気を楽しめる作品だからだろうか。
この女性もフレンドリーな雰囲気で大人の女性。柔軟性もありそうで、いろんな作品に対応できるかも。
体の大きさもちょうど中くらい。特典映像も意外といい。
清楚なお嬢様

清楚なお嬢様
綺麗なお姉さんがあんな姿やこんな姿で…
という内容で個人的にはかなり満足しました。

手ブラは無かったようでしたが、女教師(家庭教師?)風の衣装で手足を縛られ、ベッドで誘うような目付きで見つめられたら、もう我慢できません…

水着姿はもちろん、よつんばいでお尻を突き出してのシーンや、お風呂でカラダを洗ってくれるバーチャル体験(?)等、全体的にえっちな映像が欲望を満たせてくれます。

カメラ目線がすごくセクシー

スタイルもまあまあで悪くないと思います。お尻の形も良く次回作も超期待できます

アイスを食べるシーンが史上最高!

アイスを食べるシーンが史上最高!
お尻に焦点を当てた構成で、マッサージシーン、開脚等も有りますが、Tバックも無く見せ方はエッチなものの露出は控えめです。
ただ、chapter5のアイスを食べるシーンは最高です、スタッフの差し出すアイスをペロペロとするのですが完全にアレをメタファーしていると言っても良いでしょう、クローズアップで大写しになりますし、「もっと欲しい〜」との発言も有りますし、とにかく最高です。
総じて、ソフィアと言う修飾があれば成り立つ作品です。
amazonを使い倒す
Amazon 売れ筋ランキング
CD・ザ・ベスト10
素敵ワインちゃん
[楽天]水着と浴衣の売れ筋ベスト○○
ようこそ株スクール
[Amazon]あまぞn DVD売れ筋ランキング
[Amazon]あまぞn 腕時計売れ筋ランキング

コメント:
どれもヤバイす。
posted by はやぶさ じろう at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル