2007年07月23日

ミキティのすべてランジェリーPART-2

アイドル
2007年7月23日





ラストステージ 仲村みう /
本当に終わってます。

本当に終わってます。
何も今こんなことしなくても、女優になってからすればいいじゃないかと・・・
Tバックとか、網タイツとか、萎えてしまいます。
アイドルが目隠ししてどうするの?口のアップとか要りませんよ。
二時間見続けるのが辛かったです。
前作二本で止めておけばよかったです。
あと、42型液晶リアプロで視聴しましたが、明るい部分が飛んでいるというかつぶれているというか、顔半分が真っ白なのには驚きました。

















首輪に繋がれてます

首輪に繋がれてます
ラスト作?としては「ここまでやりました」と言える内容にはなった。エロカッコイイのが好きな人や、誰かが書いていたけど尻フェチにはたまらないでしょう。カメラに向かって尻を見せつけまくってくれてます。
それに対して胸のほうは一応ブラのヒモはずしはあるものの、最近の過激な女子高生ものと比べるとソフト感は否めない。件の首輪もまぁ、がんばってくれたなぁとは思うけど…。
メジャー路線に入る前の落とし前的な作品として見るのも一興でしょう。しかし、あえてこれからのそっちのほうでの活躍は祈ってません。Jr.アイドル出身でAVへの将来が期待できるのは彼女のほかに誰がいるでしょうか?

ごめんなさい

ごめんなさい
他の方も書かれていますが、使えます(笑)。グッとこみ上げてくるものが彼女にはあります。単に可愛いだけ、または単に色気があるだけならここまでよい出来にはならないと思います。みう嬢には「可愛さ」と「色気」そして何よりも「見せてあげる」というサービス精神。その3点をしっかり理解して行動しているように思えます。「みうちゃんごめんなさい」と思いながらも、やっぱり釘付けになってしまうのは、以上の理由によります。

このテの娘がタイプな方は、充分に「使える」DVDです。





Pure Smile 篠崎愛 /
パピコが…\(^^)/

パピコが…\(^^)/
パピコを吸う!両手で握りしめ、しゃぶる!そんなことされたら、もちろん口の中に…が、全部イメージ出来ます!下品ですいませんですm(__)mでも本当に、可愛いですね!買ってよかったです!しかもサイン付き(^-^)v
おっ○い味わい研究室かょ!

おっ○い味わい研究室かょ!
詳しいことは知りませんが竹書房ははずれがない気がします。

14歳の女の子にそれとなくやらしい事をさせるにはどうすればいいのか、 よく研究されていると思います。
またがって上下に跳ねる…
ボディーソープを手に取らず直接かける…


よい、とてもよい。

ただ、、パピコを食べててこぼす人は見たことありませんよ。



末恐ろしい逸材です

末恐ろしい逸材です
若さとはこういうことか、と思い知らされる作品。U-15アイドルがひしめく中、アニメオタクすら唸らせるであろう実物アイドルです。ロリ顔、無邪気な笑顔、それでいて14歳とは思えぬ巨乳がその若さゆえに弾んではち切れそうです。見逃せないのは巨乳だけではありません。ウェストからヒップのライン、そして太ももの張りはもう大人の仲間入り。こんな子が化粧一つなく男の脳髄を刺激するのです。セーラー服を脱ぐだけで息子は破裂寸前。3年たってもまだ17歳。その時このロリ顔を保ちつつ体が発育していたらいったいどんな爆乳アイドルになるのでしょうか。エロ爆乳マニアの私が不覚にも「お兄ちゃん、好き!」と言われたいと思ってしまいました。でも、それは私だけではないはずです。素材だけでここまで持ってこれる貴重なアイドルの誕生です。





森下悠里 恋愛神話 /
シ、シリーズで攻めですかあ

シ、シリーズで攻めですかあ
 かかなり男好みのする顔立ちである。綺麗と言うよりエロっぽいと言う顔立ちでこういうDVDには冴えるお顔です。胸は程よいやわらかさがあるようですね。横になってもかたくずれしないあたり、若いのお、と思います。クビレも良く、お尻も上をむいており思わず画面に手を出しそうになります。
 そして、なんといっても凄いのはこの素晴らしい肢体をもとにキメるしぐさです。髪を掻き揚げるところでは、ホントに息を呑みます。一番のリピートポイントは、キャンディーなめでしょう。十分に楽しめます。やばい!と思っても、もう、果ててしまっているくらい圧倒的ななめポーズです。
 絶対買って損はありません。ちなみに、今作を楽しめた方は、前作もO.K.です。というか、これってシリーズモノなんでしょうか。
迷わず買えよ、買えば分かる

迷わず買えよ、買えば分かる
 以前、彼女のDVDを買って見たとき「なんじゃ!?このやる気の無さは」と憤慨してすぐ売り飛ばしたのですが、ど〜も使えそうな内容とのこと。ジャケもよさげで、購入。

 見事アタリ!!!です。
 基本的に、ギリギリの線です。Tバックなどは無いのですがそれを補って余りある彼女の思い切りの良さに脱帽です。

思い切りの良さ その1)キャンディーなめ
 これはやヴぁい!もろチン○ンを想定していると思われる舐めを披露。横から、先っちょなど素晴らしい。それとこのシーンで着用している豹柄タイツで形のいい尻を見せびらかした後、上半身はビキニブラを見せつつ、キャンディーをチュッパチャプスしながら下半身に手を突っ込むシーンはよし!惜しむラクは股間をまさぐって欲しがったがそれはやりすぎか?

思い切りの良さ その2)グラインド
 もうこりゃベリィダンスかっ!?ちゅ〜くらい腰をぐりんぐりんグラインドさせます。
まず、メルモちゃんスカート(超ミニなため、常にパンツが見えている)でぐりんぐりんの際彼女の秘部を覆っている木綿の部分も執拗に拝める。この後、浴室でこの衣装のままローションまみれになるが、ローションの掛け方が連想させるのがgood!
 またラストチャプターの下乳ビキニでは、ぐりんぐりんグラインド祭りで昇天。

そのほかにも冒頭のあえぎ声や女医のシーンでいきなりセーターの下のブラを取るところからの始まりなんて、斬新ですな〜。

 加納典譲氏は、最近、良い仕事してますね。彼女のほかにも金井アヤにTバックを着用させるなど、まるでトラヴォルタを復活させたタランティーノのようです。
前々からエロいなと思ってたけど

前々からエロいなと思ってたけど
アイスをしゃぶるシーンは
たまらなかった。

しかしこれは偽乳だろうか?

わからんがとんでもなくエッチだった。






山田誉子 誉改 /





今井美貴 ミキティのすべてランジェリーPART-2 /





桃色聖春女学園~中等部編~ [桃色聖春女学園] /
顔が厳しい

顔が厳しい
年齢についてはどうのこうの言うつもりはありません。
ただ、顔が厳しいです。まあ、この人達を可愛いと思うなら買いです。
内容的には十分満足できると思います。
でも、他にもっと可愛くて同じくらい過激なものもあるので、
それらを探してからでも遅くはないと思います。
やばい

やばい
これやばい、ホントに。
半信半疑で買ったんだけど。
嘘じゃない。これすっげーいいわ。年齢詐称的な事はとりあえず目をつむれます。自分的には。
下手なAVより全然使えますね、間違いない。だって冒頭十数分で果てましたから(笑)
年齢詐称はいただけないが。

年齢詐称はいただけないが。
かなり過激な作品だったので、抜きどころ満載でまあまあ良かった。

多数の方が指摘しておられるように、たしかにこりゃ年齢詐称の似非ロリ作品だ。
真のロリコンの人ならそんなことはすぐに分かる。
浮き出たあばら骨、まだ小ぶりの中身には固さの残るお胸、つややかな細い髪、つるつるのお肌、もみじのような小さな可愛いお手て。
この作品に出演しているモデルたちには、ロリータ特有の魅力が欠けているのだ。

だから真のロリコンはすぐ見破るし、楽しめない作品ではあるのだが、適度なロリコンの人には疑似ロリ作品としてそこそこ楽しめることだろう。





中村静香 スタート /





藤間ゆかり [EIGHT](DVD付) /





一色雅「BOOB!」 /
人によってはAV以上です

人によってはAV以上です
エロゲー並みの爆乳が好きな人にはオススメできる作品です。「よせてあげる」はもちろんのこと、揉んだり、上半身を左右に揺らして爆乳を揺らしたりします。おもちゃのバナナを挟んだり、挟んだまま上下に揺すったりします。何も挟まずに上下に動かすシーンはパイズリとしか思えないです。しかし、前編にわたり化粧が濃いです。顔のアップだけはやめて欲しかったです。
変わった見方で楽しみました

変わった見方で楽しみました
トップまで見せている千道ミリと同一人物だと聞いたので、即購入して確認したら爆乳中央下のシミが全く同じだったので同一人物と確信しました。千道ミリは少々太っていて、表情も愛想がないので同時再生でトップレスの胸の映像だけいただいて楽しませていただきました。大満足です!!
揺らしまくりです。

揺らしまくりです。
同じメーカーの風子の付けあわせで出演していた彼女の単体デビュー作です。風子の影に隠れて目立ちませんでしたが、112センチKカップは文句なしの爆乳。笑ったときの歯茎の露出をの除けばかなり可愛いといえる素材です。しかも本作では自ら揉んで揉んで揉みまくり、揺らしてくれます。水着からはみ出す巨大乳を徹底的に追いかけるカメラは無駄もありません。本人も心得たもので、ビキニやチューブトップで前屈姿勢で揺らしまくります。この圧倒的な存在感は右手を動かすのを忘れる位です。下乳、ハミ乳は当たり前。ボディコンもいい感じです。





伊藤えみ Graduation /
フレンドリーな作品

フレンドリーな作品
最初見たときは、特別いいとは思わなかったが、なぜかまた見たいと思う作品。
結局、気楽にエッチな雰囲気を楽しめる作品だからだろうか。
この女性もフレンドリーな雰囲気で大人の女性。柔軟性もありそうで、いろんな作品に対応できるかも。
体の大きさもちょうど中くらい。特典映像も意外といい。
清楚なお嬢様

清楚なお嬢様
綺麗なお姉さんがあんな姿やこんな姿で…
という内容で個人的にはかなり満足しました。

手ブラは無かったようでしたが、女教師(家庭教師?)風の衣装で手足を縛られ、ベッドで誘うような目付きで見つめられたら、もう我慢できません…

水着姿はもちろん、よつんばいでお尻を突き出してのシーンや、お風呂でカラダを洗ってくれるバーチャル体験(?)等、全体的にえっちな映像が欲望を満たせてくれます。

カメラ目線がすごくセクシー

スタイルもまあまあで悪くないと思います。お尻の形も良く次回作も超期待できます

アイスを食べるシーンが史上最高!

アイスを食べるシーンが史上最高!
お尻に焦点を当てた構成で、マッサージシーン、開脚等も有りますが、Tバックも無く見せ方はエッチなものの露出は控えめです。
ただ、chapter5のアイスを食べるシーンは最高です、スタッフの差し出すアイスをペロペロとするのですが完全にアレをメタファーしていると言っても良いでしょう、クローズアップで大写しになりますし、「もっと欲しい〜」との発言も有りますし、とにかく最高です。
総じて、ソフィアと言う修飾があれば成り立つ作品です。
amazonを使い倒す
Amazon 売れ筋ランキング
CD・ザ・ベスト10
素敵ワインちゃん
[楽天]水着と浴衣の売れ筋ベスト○○
ようこそ株スクール
[Amazon]あまぞn DVD売れ筋ランキング
[Amazon]あまぞn 腕時計売れ筋ランキング

コメント:
どれもヤバイす。
posted by はやぶさ じろう at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4789817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック