2010年10月25日

海外のロック






ランク
1位

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以降のご注文分は発売日以降のお届け)

マイケル・ジャクソン

レビュー数
21
レビュー平均得点
4.5

○ プリズンバージョン
レビュー内容: もちろん予約しました!! まず、プリズンバージョンの映像があるのはいいし、ゴーストの約3分の映像があるのは、魅力です。(BD化されないかな〜)

○ ファンなら迷わず買いましょう
レビュー内容: セイ・セイ・セイ withポール・マッカートニー  

ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス*プリズン・バージョン

WHY/3Tfeaturingマイケル・ジャクソン

ワン・モア・チャンス

上記は正規に販売された映像としては有りませんでした、これらだけでも必見です。

確かに、フルバージョンでは無い映像もありますが、マイケルが好きなら買いでしょう。

また、英語歌詞字幕/日本語対訳字幕付も見逃せません。


○ ゴースト ショートバージョン
レビュー内容: ゴーストのショートVer.というのが、ゴースト発表時にMTV等で放送されていたものと同じだとすれば、数あるショートVer.SFの中でも最高傑作といってよいものだと思います。再編集によって、ゴーストの音に2BADのダンスをシンクロさせたものだったと記憶していますが、私にとってゴーストはこのショートVer.の方が衝撃度が高かったです。

○ 他のレビューについて
レビュー内容: いちいちマイケルの作品についてごちゃごちゃ言うの辞めろよ・・・

GHOSTS FULLじゃ無いとか・・・

それだったら買わなきゃ良いそれだけ。

○ とにかく嬉しい〜マイケルDVD
レビュー内容: 待ちに待ったリマスターが発売とのこと!マイケル・ファンの一人としては大変嬉しい。もうDVD化は無理かと思っていたプリズンバージョンが収録との事!嬉しいですね〜皆さんも述べていますが「ゴースト」短すぎです。どうなるの〜と思い不安に成ります。暫くはWOWOWでの放送版で我慢するしかありません。いずれ発売される事を願います…。 でも、これだけの収録内容を考えると絶対に買いだと思いますね〜ファンは当たり前、ファン以外の人にもMichael Jacksonを知る上でも良品です。ただオークション目当ての購入は絶対にやめて貰いたい。マイケルファンは必ず欲しい商品だからです。発売日が待ち遠しく感じるが、かなり充実感のある商品になっただけでも感謝したい。 Thrillerとメイキングが収録されて要ると嬉しいですね。ゴーストにも言える話しだが… 来年にはまた変わった商品、追加収録内容の商品でも感謝したいが…無理かな〜 とにかく皆さん購入して損は絶対にない商品です。必ず手に入れましょう。 アメリカ版は 23日に発売です。 安い廉価版だと思い購入しても良いでしょう。







ランク
2位

東方神起 History in JAPAN SPECIAL [DVD]

東方神起

レビュー数
23
レビュー平均得点
4.5

○ 内容と価格にギャップが・・・
レビュー内容: 価格があまりに見合っていないかと・・・。過去の映像を再編集しただけで何故この価格??と原価と売価にギャップがありすぎて、a社に怒りさえ覚える程です(見積の損失回収?)。5人の姿を見れるのが最後かもというファン心理を上手く利用しているとしか思えません。それでも、彼らの名誉と売上貢献のために決して売りに出す気はないですが。。



内容は個人的になりますが、今まで集めたDVDはどれも価格以上の価値があると満足していますし、何度もリピッて見てますが、これは個人的に一回みたら十分な感じです。もちろん東方神起が大好きな方にとっては満足いく内容だと思います。リピって見たい部分も沢山あります。ただ、素顔を見れる裏側の楽しかった頃から、日を追うごとにぎくしゃくしていく5人を見るのがつらすぎてたまりません。



東方神起が大好きで、どんな姿もみたい、DVDは全部揃えたいという方にはいいと思いますが、まだ他のDVDを集めていなくて、価格で悩んでる方はよく吟味された方がいいかと思います。

○ みんなステキ♪
レビュー内容: みんな初々しさが良かった(^w^)エイネも格好いぃし(≧∇≦)
みんなにも見て欲しいです♪

○ 笑顔と涙が混在します。
レビュー内容:
*とにかく、メンバーのデビュー時が本当、可愛いです。

そして、10代から、頑張り続けた5人に、心打たれます。

今、色んな事を言われていますが、このDVDを見れば、デビューから、ノンストップで走り続けてきた彼らに、拍手を贈りたくなります。

最高なベストグループと、私は誇りたい!



*プレミアムライブは、それぞれのソロ曲も勿論良いですが、私の大好きな曲:SHINEのフルコーラスが見れて、感激もんです!(TのLIVE DVDでは、一番しか歌ってないので…)本当、SHINE,最高です!



*a-nationのディスクでは、私はあえて、special映像の2005年を最初に見て、その後、2006年〜2009年を一気に見ました!!

どんどん増えてくるファンのペンライト数&声援、そしてメンバー達のパフォーマンスのクオリティーが、年々、上がっていくのがわかり、鳥肌もんです!!!ずっと歌われていた「SOMEBODY TO LOVE」だけの見比べも結構、楽しいです(笑)



でも、2008年までのライブでは、大好きなチャンミン(個人的ですみません。。)が笑顔いっぱいで歌ってるのに対して、2009年は笑顔が消えています。ドSキャラに変わったからじゃない?と言われそうですが、それは違うと思います。



そう、2009年になると、明らかに、3対2に分かれている映像が見られます。このシーンを見ると、もう5人一緒の姿を見る事は出来ないんだなーと改めて確信し、悲しい気持ちになります。

だから、このDVDが、5人からの最後のプレゼントなんだなーと思い、購入しました。それでも、いつか、遠い未来になってしまっても、5人一緒のDVDをもう一度、夢見て。心のどこかで待ちたいです。それは、もう過去DVDではなく、最新映像でですけどね。。




○ 真実*
レビュー内容: 真実を書いた方がイイと思いますよ。
avaxについてもですし...JJYに関してもです。
偽りをかいてあなた方は東方神起のファンとして恥ずかしくないんですか。
ファンならファンらしく真実を受け止めるべきだと思います。
ここでいいこぶっても東方神起は振り向いてくれませんよ。
本当のファンなら本当のファンらしい行動をしていただきたいと思います。

真実を知らないなら仕方ないですけどwww

○ 東方神起 最高です!!!!!
レビュー内容: 3枚目のソロで歌っている姿はとても新鮮で、a-nationでは毎年の5人が成長し格好良くなっていく姿に見とれますし、ファンが年々増えていくのがよく分かります。そして5人で歌っている姿はとてもとても楽しそうで、観ているこっちまで笑顔になってしまいます。



今はそれぞれの活動ですが、またいつか5人で日本に‘ただいま〜!’と言って帰ってくる日までこのDVDを観て待っていたいし、5大ドームでライブをして欲しいです。一緒に歌って踊りたい!!というのが私の願いです。待つぞ〜!!!!!


















ランク
3位

レディース・アンド・ジェントルメン [DVD]

ザ・ローリング・ストーンズ

レビュー数
14
レビュー平均得点
5.0

○ 鬼に金棒、キースにレスポール!
レビュー内容: 全体的にボーカルとリードギターの音が前面に出て、ベースやリズムギターやピアノの音が目立たない編集をしてあるので、黄金の72年ライブの真価はこの映画を見ただけでは解らないだろう。 

でもキース派にとってはレスポール(バースト)を弾くキースを拝めるだけでもありがたいし(なんせ「レスポールは重いから」という理由(笑)で、73年以降めったなことでは弾いてくれなくなったから)、また、ボーナスのモントルー・リハと合わせて見ると、改造前改造後のミカウバーの変遷が楽しめたり、「キースはフロントPUを使用しない」という都市伝説が嘘であったことも確認できるし、充分価値のある映画だと言える。



注意すべき見所は

●「ビッチ」のノリノリ・テイラー!あの不動のテイラーがバッキングに回ると、こんなに格好良く体を揺すり、キレのあるリフとリズムを刻むのかとドキドキしてしまう。ちなみに「シェイク・ユア・ヒップス」のカッティングもリズムの基礎がしっかりしたテイラーだからこそ成せる技で、このちょっと難しいリズムパターンをキープするのはキースには無理っす。

●「ハッピー」のキースのギターが、出だししか聞こえず無念。「キースは歌いながらギターを弾けない」というのが定説だが、黄金期は決してそうじゃなかったことを、音で証明すべきだったのに。せっかくのキースのボトルネックも全く聞こえないなんて、あんまりな編集だ!

●「オール・ダウン・ザ・ライン」のテイラーのボトルネックは女性の喘ぎ声を表現していると思われ。「ミス・ユー」のビルのベースに匹敵する、いやそれ以上のエロ表現だ!ジャガーの派手なエロダンスと対照的なテイラーのムッツリスケベぶり。なんと計算されたコントラスト効果だろう!

●「JJF」もキースのカッティングがほとんど聞こえず、まるでテイラーの独壇場。天下のJJFのリフに変なアレンジをほどこしたり、スイッチング奏法をやったりと、やりたい放題だ(笑)。演奏後にキースお得意の中指立てが見られるが、「俺の音が小さ過ぎるんだよ、音量上げろ!」「エンディングが決まらなかったぜ畜生!」というダブルミーニングに違いない。



う〜む、まだまだ全然書き足りない。800字じゃ無理です(笑)。




○ ミックテイラーのギターがいい
レビュー内容: 見ていないファンは必見。ブートレックでしか見たことがなかったのでとても美しい。皆若いしミック・テイラーが出ている映像は少ないので貴重。個人的にはロン・ウッドより好きだな。大人しいので、ビル・ワイマンが二人いるみたいだ。静かにとても素晴らしいアドリブをやっている。やはりこの頃のストーンズが一番輝いて見える。



70年代の雰囲気はよく出ているが、不思議と懐かしい感じはしない。付録で最近のミックジャガーのインタビューがついている。さすがに歳をとったなと思ったが、当時のことをとく覚えていて興味深い話が聞ける。この歳で来年ツアーをやるとは恐れ入る。ビルワイマンも戻ってくればいいのに。シャイナライトではクリスティーナ・アギレラだったけど、今度はゲストミュージシャンにレディーガガでも呼んでまたDVDを出してほしい。

○ ストーンズ全盛期のライブ。ヒット曲満載の傑作!
レビュー内容: 1972年、「Exile on main St.」リリース後のツアー映像。40年前の作品としては破格にクオリティが高く、画質、音質ともすばらしい.James Brawnのように体をくねらせてうたうミック・ジャガー, 躍動的に歌い、ギターをかき鳴らすキース・リチャーズなど涙ものだ。特筆すべきはクラプトンばりのフレーズを弾きまくるミック・テイラーのギターで、鳥肌ものにすばらしい。収録曲もベスト盤と行っていい内容であり、Stones入門編としてもお勧めできる。

○ 是非ともCDの方も…
レビュー内容: ブートでお馴染みの、この作品。

どうせなら、CDの方も発売してちょーだい!。
お願いします。

○ これは国内盤がお勧め
レビュー内容:  いや凄い。我慢汁で4曲目まで視聴していたが、4曲目の「デッドフラワーズ」に続き5曲目の「ハッピー」でミックとキースが一本のマイクで歌うという黄金のショットに入った時から尋常ではいられなくなり爆発してしまった。誰もが憧れたロックの一番格好いい状態がこれなのだ。幻の73年日本公演もかくの如くのライブだったのだろうと思うと今更ながら残念だった。彼らの各年代のライブ映像持ってますが、最後の最後に物凄いのが来たなという感じ。先日54歳になったばかりだが最高の誕生プレゼントだったよ。長生きしていて良かった。



 また、ボーナストラックのミックのインタビューは最高で、特に2010年のものは非常に落ち着いた楽しそうな彼が見られる。素晴らしい紳士になったものだね。ここまでいく過程が凄かったよね。個人的にはキースのギタープレイが生々しく観られるのが悶絶でした。やっぱりキース凄いっす。ミック・テイラーは弾きまくっていますがバンドの核ではない印象を受けました。やっぱりサイドプレイヤーだったんだなぁと思いましたが、それでもストーンズですから文句は出ませんけれど。はい。



 とても幸せな2時間を味わいました。







ランク
4位

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]

少女時代

レビュー数
31
レビュー平均得点
4.5

○ 最高でした。
レビュー内容: 買ってそんない。きいてしあわせ。

どんな言葉にも変えがたい・・・。


○ 私でも好きになったアイドル
レビュー内容:
はっきりとは申しませんが、
某日本のやたら人数が多い
アイドルグループ、
私正直好きじゃなくて、
自分は人気なのが
嫌いな性格なのかなっ?
って思ってたのですが
少女時代はヒット!!!!

少女時代もすごい人気なのに
あのスタイルと表現力に
ひきこまれましたo(^-^)o

日本のアイドルと
韓国のアイドルって
次元がちがいますね 笑

日本は子供だなって
おもいました。

これからCDとか集めて
いきたいと思いますo(^-^)o

○ 素晴らしいの一言!世界レベルの可能性を感じるグループ。
レビュー内容: スタイルはもちろんのこと、楽曲、リズム、踊り、メンバー個性とグループの一体感。

久し振りに感じた世界レベル! ぜひ、日本と言わず米国、欧州でのデビュー、活躍を期待せざるを得ません。

○ 美脚
レビュー内容: 美脚だしスタイルがいいですね。 ただ一人一人の顔を見るとどこにでもいる感じのビジュアルかな…。
でもスタイルがいいのでいいんじゃないでしょうか。
歌ははっきり言って一度聴けばいいかなぁって感じ。 買おうとまでは思いませんでした。 今後に期待。

○ 目の保養になる
レビュー内容: これは、脚がたまらなくいい(゜ロ゜) 男ばかりで、集まってみれば 盛り上がるだろうよ(^3^)/とにかくプリティー&美脚過ぎるdvdってとこかな(笑)







ランク
5位

THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】

JUNSU , JEJUNG , YUCHUN ,

レビュー数
69
レビュー平均得点
4.5

○ やっぱり...
レビュー内容:
THANKSGIVING LIVE IN DOMEは、



本当に最高です^^



特に私の心に残ったのが

「いつだって君に」と

「W」です。



映像もすばらしく綺麗で、

LIVEでの感動をそのまま

表現されています^^



一生懸命、私達に伝えようとして

歌っている3人を見ていると

涙が止まりませんTT。



絶対、トンペンの方は

買った方が良いと思います。



損しません^^



でも、、、

やっぱり

2人がいないLIVEは

本当のLIVEではありません。。。



なぜか分からないけど、

スカスカです...。



足りないです。



これじゃだめなんです。



5人のLIVEを見たいんです!!



「W」の歌詞も、

どうみたって2人を想って

歌われているとしか思えません><



TOHOSHINKI EXPO 2010が

開催されることも、

嬉しいけど嫌です。

なんでなんで??

まだ活動するんだから

EXPOなんて開催しなくて

いいのに..。

と思います。



このままじゃだめなんです。



5人に戻らなきゃ。



このままだと

だめな気がする...><。。。



トンペンなのに何も出来なくて

ごめん。。



でも、5人でまた活動することを

願ってるから^^。。。



(長文、すみませんでした><;)




○ 最高!!!
レビュー内容: LIVEも行きましたが、また改めてDVDで見て興奮・笑い・感動しました。

○ 迷ってる方は買っていいと思います!
レビュー内容: 当たり前ですがこのDVDにはアルバムにはないLIVEだけの曲が入ってます!ジェジュンの『君のために』など貴重だと思います(:_;)素晴らしい内容なので私は買ってよかったと思います!

○ あの時の感動が蘇りました!
レビュー内容: 実際のコンサートにも行きましたが、少し遠かったので改めてトークや表情をじっくり観る事ができてよかったです♪2枚目の最初のユチョンのソロは最高です♪

楽屋?での映像がもう少し多かったらよかったなと思いますが、満足です★

○ やっぱりいい!!けれど…
レビュー内容: 久々にみる彼らのライブはやっぱり最高!!

ダンスパフォーマンスを見たかったなぁという気はするけれど…やっぱり歌のうまさは抜群!

3人のハーモニーにもうっとり!

だけどだけど…やっぱりやっぱり5人のライブが見たかったぁ〜

そんなこと言ってもしかたないけれど……でもでも5人のライブよりは物足りなさが残る…


ランク
6位

ザ・ビッグ・フォー~史上最強の夜!~ デラックス・エディション [DVD]

オムニバス

(まだレビューはありません)







ランク
7位

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]

マイケル・ジャクソン

レビュー数
331
レビュー平均得点
4.5

○ 完璧すぎるmichael
レビュー内容: 唯一の公式ライブDVDです



確かに、歌も踊りも完璧なライブですが



肝心な所で、観客は映り過ぎだし

曲のつなぎが長すぎます

そして、michaelの魅力があまり出ていない様に感じます





私、個人の意見ですがBADツアーやブルネイのライブの方が好きです

歌詞を噛んで笑うmichael

声が裏返って、笑うmichael



きっと、完璧主義のmichaelだから仕方ないけど

人間味のあるmichaelもいいですよ♪



それから、かわいいけど、やっぱりこのコスチュームがどうしても

好きになれません(笑)

○ まずはこのDVDを観る
レビュー内容: マイケルが唯一公式発売を認めたライブDVD



鳥肌ものです。

オープニングからして他の追随を許しません。



マイケルファンになったら初めに買うのはこのDVD。

マイケルが考える最高のライブパフォーマンスです。



マスト中のマストアイテムです。



趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門

○ 生命力
レビュー内容: 私はマイケルのいわゆる現役の頃を知らずにファンになった輩ですが、この頃のマイケルは生命力にあふれてる!!「THIS IS IT」の神秘的なオーラの彼とは別人のような、でもマイケルの真骨頂がいっぱい詰まってます。ただ字幕の日本語訳がちょっと納得いきません。。曲のイメージやかっこよさがマイナスされる…。無い方が良いと思いました。


○ 口パク全開…o(^-^)o
レビュー内容: まず…マイケルは、口パクのプロですf^_^;


ミュージシャンは、基本的に口パクだけど、こんなに口パクが上手いミュージシャンは、初めて見たf^_^;


こんなに素晴らしいダンスをしながら一つの狂いもない口パクの動き…正にキングオブポップo(^-^)o


マイケルは、世界一のミュージシャンであり世界一のパフォーマンスをする人だと思います!


とてもオススメです!


マイケルのライブパフォーマンスに酔いしれて下さいo(^-^)o



○ これは最高のライブですが、これがマイケルの本気だとは思わないで欲しい
レビュー内容: マイケルの唯一の公式ライブDVD[海外も同様]であり何度観ても飽きない、最高のライブであり決して誰も超えることはできないでしょう。しかし、何人かの方も書いておられますがこの時のマイケルはコンディションがあまり良くありません。ウェンブリーで行なったライブは正直キレが違います、このライブ映像は様々な動画サイトで観ることができます。とは言えコンディションが悪くても他のアーティストを寄せ付けない段の違いすぎるライブであることに変わりはありません。絶対に買って損はないです。個人的には五段階評価では評価できないほど素晴らしいです。







ランク
8位

(シック)ネス [DVD]

スリップノット

レビュー数
6
レビュー平均得点
5.0

○ 身体でダイレクトに体感できる
レビュー内容: SLIPKNOTはデビュー当時から追いかけていますが、映像作品の中では間違いなく最高傑作と断言できます。

2枚組DVD、DISC1はツアーに伴うドキュメンタリー映像。DISC2は2009ダウンロードフェスのライブ映像です。

圧巻なのはDISC2のライブ。これが凄い!カメラワーク、音声共に良好で、8万人のマゴッツ達を前に、キレまくった演奏を披露する9人。この9人の演奏技術でしか出すことのできない極上な音の塊となって身体に跳ね返ってきます。

また、クラウンとショーンの動作が時にコミカルでさえあり、そのような視点でも楽しめる(笑)。

マゴッツもコリィに煽られ、共に歌い、モッシュ、裸になっている女性も(笑)。アツすぎる!

しかしこの9人でのライブがもう観れないのは、本当に残念です(R・I・P ポール・グレイ)。この9人での最後の映像としても

観ておいて損はないと思います。

あと、DISC1のドキュメンタリー映像でのブチギレるコリィ。イカツ過ぎます(笑)。

○ 最高の一言!!
レビュー内容: 野外という事もあり、映像は最高に見やすい。メンバーにアップするシーンも多く、オープニングでの(SIC)では故PAUL氏のアップで思わず動揺してしまいました…。やはり彼のアップシーンは多い感じを受けます。

ラインナップも過去〜新アルバムをバランス良く網羅。私自身は(SIC)〜EYELESSの1stアルバムと同じ流れが感動もんです。

余談としてメンバー(特にCOREY、JAMES)の服装がフォーマル寄りで赤いネクタイを着けてるメンバーも。時折、JAMESがCANTAのルーク篁氏に見えます…。

またMaggotsもハンパなく多く、とにかく激しい盛り上がりでメンバーを鼓舞するかのようです。

故PAUL氏の死で活動は暫く休止となりまして非常に残念ですが、また活動を再開した時は現在以上の狂暴さを私達に見せてくれると信じてやまない。

○ 文句なし!!
レビュー内容: ダウンロードフェスでのライブ映像とドキュメンタリーの2枚組。
ダウンロードフェスでのライブは音質、画質とも文句なし!8万人の大合唱は鳥肌モノ!!
ドキュメンタリーでは来日公演の時の映像なども入ってて満足。
ポールの演奏姿がなんとも。。。。もうこの9人での演奏が見れないとは。。。
これは買いです!!!!!

○ 9人最後の作品
レビュー内容: ライブは迫力もあって、音もいい方だと思います。
ただやっぱり歳のせいか初期の頃のあばれっぷりはあまり見られませんね。
ドキュメンタリー作品に隠し映像?でポールの特集みたいのがありますが、それを見るともうほんとに9人そろうことはないんだなと思ってしまいます。

○ 迷わず買いました
レビュー内容: 4thアルバムの「All hope is gone」からハマった、ファンとしては日の浅い私ですが、このDVDは迷わず買いました。 10周年のアニバーサリーアルバムにオマケ的に収録されていた映像とは全く違い、サウンドもしっかりとしているのでライブの迫力が感じられます。PVも4曲ついてますからお買い得じゃないでしょうか。ドキュメンタリーはコアなファン向けかもしれませんが、ライブ映像だけで十分観る価値があります。 この作品に巡り会ったチャンスを逃したらイケませんよ!







ランク
9位

レディー・ガガ ザ・ストーリー [DVD]

レディー・ガガ

レビュー数
14
レビュー平均得点
4.5

○ リトル・モンスターになってしまいました
レビュー内容: レディー・ガガについては、テンションを上げたい時にCDを聴くぐらいで

PVなどの映像を見ては「自由で気持ちいいなぁ」くらいにしか思っていませんでした。



でもなぜ世界中の人々からこれほどまでに熱狂的に支持されているんだろう。

奇抜なファッション?

キャッチーな音楽?

ド派手なステージ?



どれも抜群のセンスで飽きさせないし、それどころか次を期待してしまうのも分かります。



このDVDでは、そんな彼女の魅力について色んな角度から検証していました。



それはドラマのような生い立ちや経歴から始まり、

彼女をスターだと認める大スターたちのコメントだったり(もちろん彼女も大スターなのだけど)、

ファンが虜になってしまう数々の名言だったり、

もちろん、パレードのように流れる頭のてっぺんからつまさきまで徹底したファッションなど。



特に、マイケル・ボルトンが絶賛している、「常に先を見ている」彼女の労働観がとても印象的でした。



レディー・ガガの言動は、純粋で誠実で愛情に溢れているものだと感じたし、

自分を解放して個性を大切にすることで、たくさんのひらめきを生みだしている。

24歳の若さにして、自分自身をプロデュースできる賢さに脱帽です!!



そこも「ガガ様」と呼ばれる所以なのでしょう。



ファッションを見ているだけでもテンションが上がって楽しいけど、

これを見て、自分を解放したくなる、そんなパワーをもらいました。

もう彼女の魅力に取り憑かれて、一気にファンになっちゃっいましたよ!!



「ステージに住んでいる」と言い放つ彼女の天才的なパフォーマンスが今後も楽しみです!!!

○ レディガガ
レビュー内容: この人の頭の中を見てみたいと思った。

どういう育ち方をしたらこういう服装になるんだろうと批判的な考えを持っていたが、お嬢様学校出身で裕福な家庭育ち。

本当にこの人自身の性格でこんなに個性的なキャラになったのだろう。

DVDの内容としては、衝撃的な服装がたくさん見られておもしろい。

そして生い立ちにびっくり。

セレブ・スターの本性やゴシップに興味のある人にも是非おすすめしたい。

○ 素敵な人。
レビュー内容: デビューしたての頃からずっと応援しています。

一度彼女を間近で拝見することがあったのですが、サインや写真などファンの要望に丁寧に応えていてすごく感じが良かったです。

本作品を見ても分かるとおり、彼女はすごく真面目で何事においても深く考えて行動していると思います。

ハングリー精神がとてもすごいですよね。

「Lady GaGa」というキャラクターの素顔がぎゅっと詰まった、ファンにはたまらないDVDだと思います。

○ 3000円切るとは安い!
レビュー内容: マドンナと比べられていることなど、その話しちゃっていいの!?ということまで語られています。

ファンへのサインや一緒に写真撮っているシーンが多く、ファンを大事にする人なんだなあと好感が上がりました。

デビュー前の映像を見るとふっくらした体型してますが、たぶん最近であろう映像ではものすごく痩せていて、少し心配になってしまいました。

恋人と川辺にいるプライベート映像にはニヤついちゃいました。これ、めちゃ貴重じゃないですか!?

出てくる衣装や髪型は本当芸術としか言い様がありません。レディー・ガガが気になっているって方におすすめします。

○ 面白い!!!
レビュー内容: まずジャケットがかっこいいのと、ケースの中にもガガ様の写真が散りばめられていておしゃれです。

ガガ様のことををよく知っている方が解説してくれるので、裏話というか、いろんな逸話を聞けます。

1時間強のDVDですが、ガガ様の色々な顔がたっぷり詰まっていて、濃ゆい作品です。

とても満足です。

また何年か経ったら、パート2も出してほしいぐらい。


ランク
10位

クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2010(フィギュア付きリミテッド・エディション)(Blu-ray)

エリック・クラプトン

(まだレビューはありません)


posted by はやぶさ じろう at 21:00| アニメ