2010年08月21日

アイドル

ランク
1位

READY,ACTION! KIM HYUN JOONG in SPAIN コレクターズDVD

キム・ヒョンジュン

(まだレビューはありません)





ランク
2位

向井理 /FLAT [DVD]

向井理

レビュー数
3
レビュー平均得点
5.0

○ とにかく癒されます
レビュー内容: 向井さんのブログを読んで、人生や仕事に対する真摯な姿勢に

惹かれてファンになりました。俳優として様々な役柄を演じる彼も

素敵なのですが、何と言っても、素の向井さんが一番魅力的です。

時におちゃめで、時に優しく知的で、姿の美しさも見ていて

うっとりです。とっても心が癒されて、幸せになるDVDです。

○ とても良かったです♪
レビュー内容: 向井さんの人柄の良さが伝わって来ました。

表情にも表れていますが、知的で育ちの良さが観ていて感じます。



これから、もっともっと素晴らしい役者さんに、なっていく方だと思いました。


○ 素
レビュー内容: 素の向井理さんを見られます。

ファン必見です!

普通に、カメラとか気にせず、そのまんまの

向井さんが素敵でした。

変に格好付けたがることないとこにまた好感。



ランク
3位

夏休み [DVD]

鈴木愛理

レビュー数
1
レビュー平均得点
5.0

○ かわいい(≧∇≦)
レビュー内容: 高校生になった愛理の表情に注目して下さい(o^∀^o)
ファン以外の方にも見て欲しいです。


ランク
4位

梅宮万紗子/1scene [DVD]

梅宮万紗子

(まだレビューはありません)







ランク
5位

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』

吉木りさ

レビュー数
23
レビュー平均得点
4.5

○ だまされました
レビュー内容: レビューの評価が高かったので、思わず衝動買いしました。

ところが、結果は見てがっかり・・・

いや彼女が悪いわけでなく、このレビュー書いた

人たちの気持ちが分からん。



とにかく可愛い。それは認める。

でもそれだけ。

それ以上を求めなければ、満足がいく作品なのかもしれません。



残念ながら、彼女の作品を手にすることはもうないと思います。


○ 好きになっちゃうエロさ!うまい!
レビュー内容: 今更ながらようやくゲット!

カバーが古くさいAVのようで重い感じだからスルーしていましたが、

買ってみたら激エロ!このメーカーはアイドルだろうとなんだろうと

パイパンにしちゃうんですね。凄いですね。

でも、一番凄いのは、こんなに中途半端な露出なのに、エロく見れて、

しかも、見終わってりさチャンの虜にしっかりさせられてしまっているところですね。

始まりの小悪魔なりさちゃんとのバーチャルデートはいやが上にも期待感を

そそられ、抜くだけでなく、いい年をして恋をしちゃいました。

これを見たら、2作目がでないのも理解できる気がします。

これ以上エグイのはいくらでもできるでしょうが、

愛しさを残しながら抜かせられるものはできないからか…

…と、着エロ一筋男もたまには、恋を語るそんな作品でした。

評判どおり、素晴らしい高級なエロさです。

○ ギャップ
レビュー内容: しかし清純な天然に見えて、とんでもなく淫乱で男の下半身を刺激します、もうたまりませんあの体を突きまくりたい、体の中まで滅茶苦茶に汚して愛液で満たしたい、とにかく純情な顔をした淫らな悪魔です。

○ 久々の大アタリ〜!!!
レビュー内容: Amazon内での売れ行き、皆さんのレビューとの総合判断で購入を決断。 …結果は大正解です!!(≧∇≦)

さすがに20ものレビューがあると信頼感は大幅アップ!!


りさちゃんの可愛い笑顔、そそるようなライン、見たい部分の接写とすべてが満足です。

早速二回もお世話になりました( ̄¬ ̄)

○ こっ…これは
レビュー内容: 素晴らしい作品です。他の方々のレビュー通り永久保存版です。これほど可愛い娘があんな事やこんな事をしてくれております。
文句なしの☆5つです!



ランク
6位

護あさな/旅のはじまり [DVD]

護あさな

レビュー数
1
レビュー平均得点
1.0

○ 第2の佐藤寛子
レビュー内容: 彼女は胸が大きく、非常に顔立ちが良いです。昔の佐藤寛子みたいですね。

ただ、巨乳のわりにはヒップが小さく、全体的にアンバランスではないでしょうか。 少々、撮影中の表情がカタいと思います。もっと、弾けるような笑顔が見てみたいです。

さらに今日では、飽和状態のグラビア界では、彼女がどこまで食い込めるかは未知数です。 今後の路線について、考えておくべきです。






ランク
7位

チャン・グンソク ジャパンファンミーティング [DVD]

チャン・グンソク

レビュー数
4
レビュー平均得点
4.0

○ レビューの チャン・グンソク ジャパンファンミーティング [DVD]
レビュー内容: コンテンツが優秀しかし、もし画像がHD品質で優れていることです。

○ なかなか
レビュー内容: ファンミーティングの内容自体は物足りないけど、チャングンソクの魅力は十分伝わってくる。楽しませようと努力もしている。特典映像もよくて、本人のリラックスしたインタビューがとてもいいと思います。

○ グンソク氏自身は良いです♪
レビュー内容: グンソク氏自身は良いのですが、字幕が無いため、ところどころ飛ばしてしまう通訳兼司会の人と、

グンソク氏自身の日本語で、全てを理解する必要があります。

え?今のなんて言ったの?と思う場面が多々あります。

そこが残念でした。



でもグンソク氏の歌やファンのリクエストに答えたダンス(ちょっとだけ)や、

料理姿まで見れるので、ファンなら必見です。

○ 日本語が上手♪
レビュー内容: ベートーベン ウィルスを見てファンになり、つい購入してしまいました。日本語が上手でびっくりしました。歌も上手い!ベートーベン ウィルスで使われた曲や、映画楽しき人生での曲を歌っています。SMAPのひとつの花は、完全に日本語、しかも歌詞も見ないで歌っていたのでびっくりしました。他の人のファンミーティングは、見たことがないので比較できませんが上手な日本語と、歌が聞けたので、思わず買ってしまったことを悔やんではいません。



ランク
8位

fragrance 仲村みう【DVD-R】

仲村みう

レビュー数
1
レビュー平均得点
1.0

○ また蔵出し、
レビュー内容: 馬鹿にしたようにいつまで蔵出しを出し続けるんだろうか?皆が期待してるあれは出ないのかな。しかし、時々どうしようもなく、みうで抜きたくなる、みうの体なら間違い無く抜けるからムラムラ困った時のみうだけど買う価値は無いように思う。皆の下半身が期待しているのはこれではない





ランク
9位

前田憂佳 「純白」 [DVD]

前田憂佳

レビュー数
3
レビュー平均得点
3.5

○ 伸び率充分
レビュー内容: スマイレイジのエース前田憂佳ちゃんのファーストDVDは写真集のメイキング+IVて感じの仕上がり。



写真集メイキングは写真集付録DVDとは違う内容です。

この15歳の新生の水着姿を堪能したい方はひたすらメイキングシーンをリピートし、この新生アイドルのキャラクターを知りたい方はインタビューシーンやイメージシーンを楽しみましょう。



この子はこのまま成長してほしいな。

茶髪なんぞにせず、美しい黒髪でいつまでもピュアな、それこそ「純白」なままでいてほしいと願わずにいられない。そんな作品です。



欲を言えばDVDジャケットに一工夫ほしかった。写真集と同じような写真じゃ芸がないね。

○ 写真集付属DVDで十分
レビュー内容: 写真集の後の単独DVDだけに、とても期待していました。

内容は、とても残念でした。付属DVDで十分です。

もっと、写真集の良い部分の映像を丁寧に編集して

再構成して作成して欲しかった・・・。

15歳の旬は今だけなのに、せっかくの記録が台無しです。

それから、彼女は、とても綺麗ですが、

この綺麗さは、マイレージにいてこそ目立つもので、

4人の映像を収録したDVDを出して欲しいと感じます。

○ ザ☆癒し
レビュー内容: ご存知の通り、写真集のメイキングになります

だがメイキングと侮るなかれ!

究極の癒しです!

アップでインタビューを受けている時はスキップさせないぐらい見入っちゃいます(笑)

笑顔、声、仕草・・・全てにおいてパーフェクトです!

笑顔は勿論、目線外しての真剣な表情、寝顔と子供っぽいゆうかりんだけでなく大人なゆうかりんも充分拝めます

正直な所、実用性を求めての購入だったのですが見てみたらそんな事どーでもよくなりました(笑)

水着が少ない?露出が少ない?エロさが無い?

そんなの愚問だ!!

インタビューを受けてるゆうかりん!真剣に書道をしているゆうかりん!制服姿のゆうかりん!猫とじゃれてるゆうかりん!犬とじゃれてるゆうかりん!が見られただけで幸せです(笑)

書道のレベルは凄いの一言

EDはゆうかりん本人によるアカペラの歌です

最後の最後でゆうかりん・・・さすがの一言!やってくれてます(笑)

気になる方は是非ご自分の目で見てみて下さい(笑)

結果自分はこのDVDを見て益々ゆうかりんが好きになりました!完全に虜になりました><

少しでも前田憂佳という新星に興味があるなら一度目を通してみる事をオススメします

末恐ろしい15歳ですよ、いやホントに(笑)




ランク
10位

西田麻衣 Mai Sweetie [DVD]

西田麻衣

レビュー数
1
レビュー平均得点
5.0

○ 良いです
レビュー内容: 西田麻衣さん、これだけ人気があっても、出し惜しみせず、胸の谷間が、かなり開いた衣装で胸揺れや、自分で体をマッサージしたり、胸だけではなく、、夜の中のシーンでは、ヒップの突き出しも見せてくれます。良い出来だと思います。


posted by はやぶさ じろう at 11:00| アイドル