2010年07月15日

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産)

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
角川映画 (2010-10-22)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.5
5 嬉しいです。
5 ありえない値段!!
4 発売前にはレビューしない主義なんですが、つい・・・
3 本編だけがいい。
5 まだ予約してないんですが


 

現在1位の商品です。
 
 
あの空前の大ヒットアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」、満を持して
ブルーレイコンプリートBOXとなって登場。
 


◆キャスト
キョン:杉田智和 / 涼宮ハルヒ:平野綾
長門有希:茅原実里 / 朝比奈みくる:後藤邑子
古泉一樹:小野大輔 / 朝倉涼子:桑谷夏子
鶴屋さん:松岡由貴 / 谷口:白石稔
国木田:松元恵 / キョンの妹:あおきさやか
喜緑江美里:白鳥由里 / シャミセン:緒方賢一

◆ストーリー
「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、わたしのところに来なさい。以上。」
高校入学早々、ぶっ飛んだ挨拶をかました美少女…にして校内一の変人、涼宮ハルヒ。普通でいたい現実主義者のキョン(主人公?)だったけど、ちょっとした好奇心が仇になり、ハルヒに巻き込まれてしまった。ハルヒが結成したSOS団(世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団)。キョンをはじめ、ただ者でない団員たちを従えた彼女には、本人も知らない重大な秘密があった!?

posted by はやぶさ じろう at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD総合
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39651458
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック